商談は、名刺交換の段階からすでに始まっています。現在お使いの名刺は、御社の業務内容、インパクト、企業理念を上手に伝えられているでしょうか?
また、名刺は御社のブランディング、社員教育にも活用することが出来ます。
弊社では、御社の企業理念・業務内容・ブランドイメージからデザインをご提案し、御社の販促ツールとしてお役に立てる、「本物の名刺」をご提供いたします。
弊社はデザイン力もさることながら、他社を圧倒する低価格での名刺作成サービスをご提供しております。
また、小ロットからの受注や、WEB上での入稿などにも対応しております。
新入社員用・部署異動用に名刺を作成するという業務を弊社がお受けすることで、御社の業務を効率化、コストダウンに貢献できると考えております。
企業理念や業務内容、また企業のブランディングを手軽に表現する手段として、名刺の活用が見直されています。
弊社では、「良く効く名刺研究所」として効果的な名刺制作のお手伝いをいたします。
USP(Unique Selling Proposition)とは、日本語で言えば「独自の売り」の意味のマーケティング用語。企業の規模を問わず USP の必要性が見直されています。